ブログ

ビジネスプランコンテスト「SOERU」ファイナリストに「オフィトレ」

中国地域女性ビジネスプランコンテスト『SOERU』のファイナリストに選んでいただきました!

1月10日のファイナリスト選考会の後、待ちに待った報告でした〜!
 
嬉しい!!
 
めっちゃ嬉しい!!
 
昨年春より、何度かビジネスプランコンテストに挑戦して、この度のファイナリストに繋がりました。
 
申請書を書くことから始まりますが、全く書き方がわからず、ご指導いただきました。
 
話すことと違うのは当たり前ですが、知っているけど自分が使わない言葉や表現を使う必要性があって、戸惑いました。
 
お恥ずかしながらそれまで、あまり見ることのなかった会社の決算書を見ることになり、
自分の会社の立ち位置や今後を本氣で考えることに繋がりました。
 
本当にたくさんの方にご支援いただき、応援していただき、アドバイスいただき、お世話になりました。
 
あ〜〜!!感謝ばかりです!!
 
絶対に、自分ひとりでは全くできなかったことです。
 
明日5周年を迎える「広島元氣いっぱいプロジェクト」は、「オフィトレ」を推し進めていきます。
 
私達を応援し支えてくださっている目の前の大切な方々が、健康で幸せになって欲しいからスタートしました。
 
「働く人を元氣にする」それが「オフィトレ」です。
 この事業で、多くの方に「元氣」になっていただき、ご恩返しができるようになりたいです!!
 
ファイナリスト発表会(最終選考会)が1月25日です。
 
皆様、ありがとうございます!
 
当日まで、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
Hiromi