ブログ

「オフィトレ」トレーナー0期の皆さんが集合してくださいました。

どこにもない、誰にも真似出来ない「オフィトレ」にするために、

かけがえのない財産ともいえる仲間が集合してくださいました。

皆さん〜ありがとう!!

 

オフィトレトレーナー0期の皆さん7名です♪ (1人お休みでした。)

 

スキルも志も高い皆さんです!

何の心配もなく、お任せできる心強いメンバーです。

これから、たくさんの喜びを共有していきたいです。

みなさん、本当にありがとうございます!

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

どうすれば、安心してオフィトレに関われるのか?

どうすれば、生きたい人生を生きるための仕事にできるのか?

トレーナー一人一人にとって、心地良いものにしたい。

 

トレーナーにとって、生きがいになるようなオフィトレにしたい!

働く人の元氣に必要なオフィトレにするために、共に学び、

オフィトレをご導入くださった企業様の繁栄を、共に喜び、

広島元氣いっぱいプロジェクトの一人としても、共に喜び、

自分自身にとっても喜びになるような、オフィトレにしたい!

オフィトレの将来を、妄想していくと、ワクワクする!

みんなで、誰にもまねできない「オフィトレ」にしたい。

 

一人ではない、喜びと、

一人ではない、責任感と、

必ずやりとげたいと思うワクワク感と、

様々な氣持ちが、一緒に「ここ」にあります。

そして、実現するために、今、みんなと「ここ」にいます。

 

そういったしくみづくりをしておきたい。

将来的に、もっと拡がりを持つ時役に立つように。

具体的にどうしたらいいのか?

これから、プロの方々とご相談しながら進めていきます。

 

必要な時に必要な人財に出逢うはずと、聞きました。

広島元氣いっぱいプロジェクトとオフィトレのこと、

何でもわかる番頭さんのような、

そんな宝物のような方にも、どこかでお逢いできますように!

Hiromi