ブログ

おどろき!4月新たなスタートする朔日参りです!

いつものようにお朔日参り。

びっくりする出逢いがありました。

まるで、ドラマのように。

 

大願寺の龍神様の祠に手を合わせ、

弁財天様にお線香をお供えしていると、

目の前に、すっと立ってこっちをみている人がいました。

 

大分の杵築市にいるはずのともちゃん

「どうしたん?! なんで〜〜!!」って感じです。

ともちゃんには、自律神経のことを学びました。

食のエキスパートで、ご自身でも農園を経営しておられます。

すっごい素敵な方なんです。

約束もしていないのに、ばったり出逢えるなんて。

これは、何かの思し召しにちがいない!

思わず、手を握りしめて、何度も写真を撮ってしまいました。

龍神様にもお礼を言って、ぱちり!

これは、必ずやご縁につながる!!

そう思える、お朔日参りでした。

 

桜満開の大潮の厳島神社。

 

 

少し、自分のお参りする氣持ちも変わってきた2018年4月。

自分の周りに集まって来てくれるスタッフや人を、

何よりも大切にしていこうと思う。

私たちにとって、何にも変えられない、大切な方々。

 

それが、みんなの未来と、

みんなが創る未来に繋がると想うから。

必ずや、やり遂げたい!

みんなの幸せとともに、やり遂げたい!

 

Hiromi