ブログ

HPリニューアルOPENの御礼!!

2016年12月29日 山羊座新月の日

制作スタートしてから約2年半かかって、HPリニューアルOPENしました。

 

制作してくださった株式会社MIRAI様、関わってくださった竹本様、本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。

「岩崎さんは、どんなお仕事をなさってますか?」

「岩崎さんの会社は、何を、どこに売りたいですか?」

「岩崎さんは、HPを誰に見てもらいたいですか?」

そんな質問からスタートし、ずっと私達の会社を見守り育んでくださいました。

未だ、そのスタイルを変える事なく、ずっと応援してくださっています。

本当にありがとうございます。

 

HPがオープンに至らなかった理由は、どんどん思いが変化していくから。

今も、変化し続けていると思います。

その変化に対応できるHPを作ってくださっています。

その中で変わらず、そこに在るもの。

「身体と心に豊かさを届けたい〜運動を通して〜」

「よりよく生きる力を届けたい〜動く事を通して〜」

そんな思いです。

言葉にするのが本当に時間がかかりました。

 

これから、作っていただいたHPを、私達が活かしていきます。

このHPを見てくださった方と、いろんな関わりを持ち、お役に立ちたいです。

私達がしていただいたことを、今度は皆様にお返ししたいです。

 

ずっと、MIRAIの西中さんがおっしゃってくださっていたこと。

「僕たちは、岩崎さんとずっと長い関係を持ちたいので・・・」

なんと、本当にその通りになりました。

私も、心からそう思っています。

そして、何をおいても信頼できる方、尊敬する方と、

お仕事させていただけることを幸せを噛み締めています。

さらに、

2017年は、さらに新しい事業を展開する準備をさせていただいています。

これからも、まだまだお世話になるかと思います。

 

心から、ありがとうございます。

浩美