ブログ

シナプソロジーインストラクター養成コース533期 スタート

広島元氣いっぱいプロジェクトでは、

年に4回程度、

シナプソロジーインストラクター養成コースを開催します。

今回は、普及会の通し番号で533回目となります。

全国に、養成コースを開催する教育トレーナーの仲間がいて、

2011年にスタートしたシナプソロジー普及会ですが、

たった6年で533回のコースが開催されています。

年間88回 4日に1回のペースになります。

すごい勢い?!だと思います。

 

広島では、本日5名の参加者を迎えてスタートしました!

いつもは、10名くらいなので、大変お得な533期です♪

 

シナプソロジーって、いろんなパターンがあるんです。

みんなで、輪になってやったり!

2人で投げ合ったり!

 

今週の日曜日に、認定試験を終えたら、

いろんな現場にシナプソロジーを持ち帰り、

活動に役立ててくださいね♪

 

皆さん、実費で、自分で学びに来られているのが、

本当に素晴らしいと思うのです。

この方々へも、活躍の場を拡げたい!

 

だから「オフィトレ」を拡げたい!

そんな氣持ちが強くなります。

Hiromi