ブログ

いまナマっ! にて オフィトレ ご紹介頂きました♪

先日 4月16日 RCCテレビ午後の人気番組 いまナマっ! にて、

弊社の オフィトレ® ご紹介頂きました ♪

 

今回は さまざまな出前!の コーナーで

オフィスにトレーニングを出前?!ということで

 

広島銀行様の新入社員研修での

オフィトレ® の場面を取材して頂きました。

 

 

「あの シーンとした中でよくいけますね〜!」

との、スタジオからお声を頂き 笑

スタジオでも、青山アナウンサー、河村アナウンサー、

コメンテーターのアーサー・ビナードさんに体験して頂けました ♪

→facebookでのご紹介

 

緊迫した研修の雰囲気のなかで

アイスブレークとして。

また、ただリラックスした雰囲気にするだけではなく、

もう1歩踏み込んで、より短時間で効率的に

からだと脳にはたらきかける オフィトレ® 。

フレッシュな新入社員さん方、

また 研修を進める側の先輩社員さん方も

いい表情になっておられ、とても嬉しかったです。

ありがとうございました!

#オフィトレ #オフィトレ®  #RCC  #いまナマっ!