ブログ

大好きな仲間と再会 〜シナプソロジー教育トレーナー更新セミナー〜

18日土曜日 東京は両国にて
シナプソロジー教育トレーナー更新研修会がありました。
朝一番で東京入り。
嫌な緊張感なく、ワクワクで両国へ♪
全国からトレーナーの仲間たちが集まります♪
いろんな悩みも緊張も共に乗り越えた仲間なので、
出逢ってしまったら大騒ぎです。
それが、いいですね〜♪

 

正直なところ、両国の研修会会場は少し苦手意識がありました。
いつもの私は、様々な氣持ちが押し寄せて、いらない緊張感を持ちます。
ところが、
何か、私の中に変化が起きていました。
まったく緊張感なく、そこにいることができました。
そのことだけで、ものすごく幸せでした♪
「自分の事をきちんと表現できる」そんな自分でいられました。

 

意識していたことは、
★きちんと話すこと。良い声で話すこと。
★様々なアイデアがあると感じておくこと。

そうさせてくださっている仲間や、先生方に感謝でした。
ありがたかった〜♪

それから、私達の広島元氣いっぱいプロジェクトは!
シナプソロジー普及員講座開催日本一!!


表彰していただきました!
昨年に続いて2度目です。
ありがたい〜〜♪
来年もがんばるぞ〜〜♪
新しいアイデアで、もっと増やしていこうと思います♪

 

さあ〜♪
シナプソロジーで脳が活性化して、
幸せに笑顔になれる方が増えるように、
っていうか、
必要な方に届けるアイデアを!!
そんな氣持ちです♪

Hiromi