ブログ

仲間のみんな+子ども+犬たち+バーベキュー=幸せ過ぎ!

昨日は、幸せな1日でした!
健康チャリティーイベントで出逢って一緒に活動している仲間のHUGさんと、
バーベキューの1日。

HUGさんのイベントはいつも、本当に素敵です。
何が素敵かというと、
子ども達が元氣で楽しそうで、

犬たちも、子どもも、おとなも同じように、そこにいて、
 

おとなたちも、自然に違和感なく役割を果たしておられて、
気持ちよく、過ごさせていただけます。

 

みんなが、心地よく、素敵な空間と時間を共有されています。
きっと、理事の園田先生のお人柄と、お世話されている方々のご苦労なのだと感じ、心から尊敬いたします。

 

そこで、「健康そーらん」「元氣そーらん」「本氣そーらん」もやらせていただきました。
私は、みんなで踊れる「元氣そーらん」がやはり大好き!

 

み〜んなで踊って、もっとこのHUGさんの素敵さをたくさんの方に知っていただけたらいいな〜♪

 

最高に豊かな氣持ちになれる楽しい一日を、ありがとうございました!!

Hiromi