ブログ

本日「オフィトレ」は、新たな1歩を踏み出しました♪ 感謝♪

SOERU(中国地域ニュービジネスプランコンテスト)の優秀賞のおかげさまで、

新たなご縁をいただいた「オフィトレ」の報告です。

すごいスピードでご導入を決定して、ご準備くださり、

本日より、第1回オフィトレがスタートをいたしました。

嬉しいです!心から御礼申し上げます!

 

ご導入くださったのは、株式会社青山キャピタル様です。

 

RCCテレビ「EタウンSPORT」にコメントしてくださっていたので、

お電話いたしましたところ、お忙しい中、お時間を作ってくださいました。

2月にご挨拶に伺い、すぐに体験会の日程を決めてくださいました。

その後は、すぐに導入を決定し、本日に至りました。

 

齊藤社長は「社員がみんな健康でなければ!」とお考えで、

朝礼での「ラジオ体操」を流すことはされていたそうです。

しかし、しっかり体操される方は、ほとんどいらっしゃらない実情。

そこで、その時間を「オフィトレ」にしてくださいました。

 

月2回(第2,第4)朝 9:15~9:30   オフィトレ!!

 

まさに、オフィトレを考えた時のイメージ通りの、theオフィス!

広い広いスペースに、たくさんの人がパソコンと向き合って仕事。

そのシーン〜〜とした中で、体操が始まり、

大きな笑顔や、笑い声に変わっていく!

齊藤社長も、真ん中で一生懸命、やってくださいました。

 

一人で伺うので、なかなか、よい写真が撮れないのが残念です。

次回は、シナプソロジーの最中の大笑いの写真を撮りたいです。

シナプソロジーは脳を活性化するので、集中力も注意力も上がるんです。

しかも、大笑いしながら〜〜!!

シナプソロジーはオフィトレの核になるプログラムです。

 

青山キャピタル様なので、青のボールをお持ちしたのですが、

このボールは、社員の皆様が、日常的にオフィスで使っていただけることになりました。

これも、齊藤社長のおかげ様です。

毎日が、ボール体操になり、姿勢が良くなり、

業務が効率よく進み、よりよい業績につながっていけば、

こんな素晴らしいことはないです。

 

スピード決定をしながら、このお忙しい時期にご導入くださったこと、

実績もエビデンスも未熟な「オフィトレ」と弊社を信じて、応援してくださっていること、

心から感謝申し上げます。

期待に応え、「オフィトレ」をもっと拡げていきたいです!

働く人がみんな元氣で、幸せになるように♪

 

そのために、「社長は、儲けないといけない!」と教えてくださって、

「無理に元氣出して、ストレスにならんように。」と私を気遣ってくださった齊藤社長。

ありがとうございます!

私も、齊藤社長のような、かっこいい社長になりたいです。

↑本日の夕陽(東広島駅より)

Hiromi