ブログ

幸せいっぱいの笑顔でした〜元氣いっぱい体験会〜

11日(土)元氣いっぱいProgram体験会♪
思い通りのたくさんの幸せいっぱいの笑顔をいただきました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

『元氣いっぱいプロジェクト』って、一体何ができるの?!
何をやっている会社なの?!
そんな質問にお応えし、身体で体験していただきたくて開催しました。
そして、私たちも、何が皆さんのお役に立つのか?知りたかったです。

 

NOSS〜日本おどりスポーツサイエンス〜
これは、ゆっくりとした日本舞踊のエクササイズです。
7分の踊りですが、ものすごく身体が温まってホカホカになるんです。
少し難しいところもありますが、どうやらそれも良いらしいです。
いつも冷え性で困っていたという方も、一気にポカポカになられてびっくり!
お役に立てて良かった!うれしいです!

続けていただけるように、明日からスタジオみんなの部活で継続していきます。
19:10~ NOSS教室
(18:40~ ストレッチ&体幹トレーニング)
やってみたい方、大歓迎です♪
スタジオみんなの部活 柔軟性アップ姿勢改善クラス
NOSS指導者になりたい方の為の養成コースも4月15日16日に予定しています。

 

健康そーらん〜ロック調そーらん節〜
これは、座って行うそーらん節で、機能的な動きが多いのでめっちゃいい♪
これで、どんどん健康になっていただきたいな〜♪

 

世の中の運動不足の方々(おそらく人口の90%?)に、
ぴったりの運動をお届けしたいな〜♪

Hiromi