ブログ

縁 出逢い 繋がり 絆

2017.11.10 グランドプリンスホテル広島にて

手紙家くまさんの、『全国47都道府県 5000人で手をつなぐ‼』達成記念パーティーに参加させていただきました。

   

 

 

「書」を通じて、人と人とが繋がっていった結果「5000人」達成~現在は、もっと増え続けておりますが。

年齢性別、職種、地位、いろんな人たちがくまさんのお祝いに来られておりました。

(けっこう急な日程でしたので、こんなにも沢山の方たちが来られるとは予想外でした‼)

「くまさん」の人徳でしょうね。

  

他にもいっぱい書いていただいたものがあり、ひとつひとつに素敵な思い出があります。

字の成り立ち(本来の意味)を教わり、驚かされ勉強になることも。

知らない者同士が、気づいたら「くまさん」と繋がっていて、新たな繋がりができたなんていうことはざらでした。

これからも、大切にしていきたい方のお一人です。

ご興味ある方は(いや、興味がわいたでしょ)、チェックしてみてください。

https://www.facebook.com/busaiku.kuma

 

広島元氣いっぱいプロジェクト 「笑顔の健康配達人 CHU3」&「Hiromi」でした。