ブログ

CalbeeFuturelaboで『オフィトレ』動画撮影 ◀ 元氣いっぱいプロジェクト新事業

CalbeeFuturelabo(カルビーフューチャーラボ)

今年になってから、ずっとずっとお世話になっています。
ここの皆さんは、「圧倒的な顧客志向」を理念に、新商品開発に向けて、カルビー社内の研究開発本部とは異なるアプローチで取り組む開発チームの方々です。

〜まあ、おしゃれなオフィスです。見たことないくらい〜

広島大学アントレプレナーシップ研修EDGEプログラムをきっかけに、ご縁をいただき、弊社オリジナル『オフィトレ』を応援してくださっています。
12月の初めの頃… CalbeeFuturelabo様が…
『オフィトレ』を体験し、効果を実感し、この動画撮影に心良くご協力くださいました。

 

このCalbeeFuturelaboのみなさんは、私の大切な方々なので、
『オフィトレ』を通じて、身体が健康で、脳が健康で、
新しいアイデアがいっぱい生み出されて・・・
Calbeeの新ヒット商品が、2019年までに3つ開発されるよう、
全力で、サポートさせていただきたいです。
先日は、お時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。

 

この撮影を実現してくださっているのは、株式会社MIRAIの西中社長さんです。

大きく広い背中で・・・
会社を設立してからずっと、私たちを見守り、応援してくださっています。
最高のカメラマンさん、最高の映像、最高の音楽、私達のやりたい事をとことん突き詰めて、今回の動画撮影まで、こぎつけてくださいました。

たくさんの方々に、こうして応援していただいているので、
2018年は、私はもっとチャレンジしていきます。

2018年は、広島に『オフィトレ』を導入する会社が50社になり、
普通に職場で『オフィトレ』が楽しく展開され、
働きながら、身体も心も健康になり、
働く人が、職場でもプライベートでも幸せになり、
導入企業の業績が伸びて、
広島という地域の飛躍に繋がるように、
『オフィトレ』を拡げたいです。

応援してくださっている方に、胸を張って報告し、
早くご恩返しできるような会社になりたい。

Hiromi