ブログ

2018年初春のご挨拶

皆様へ

あけましておめでとうございます!
2017年は、多くの方々に支えていただき、たくさんのチャレンジができました。
私にとって新しい1年であったと思います。

今年2018年は、さらにチャレンジを続けていくことが、目標。
今の時代に必要なことを、自分のチャレンジの中に組み込んでタイムリーに発信できるようになりたいです。

まず、3月末までに成し遂げることを決めた。
ある雑誌の占いにたまたま眼がとまり、読んでみたところ〜
『あなたの仕事運を一言で言うと「無敵」』らしい!!
こういうことは信じます!!
無敵ってことは、向かう所敵無し!!
よ〜し!!がんばろう!!

 

いつもとは違う2018年の幕開けになりました!
瀬戸内に登る初日

初日を浴びる龍神様の祠を向こうに見る九本の松

 

実は、年末に、長年心にあって、表現できていなかったことを言葉にして伝えることができました。
自分としては、かなり勇気を持って伝えました。
このことで、自分たちがどう変わっていくか、2018年は大切な年です。

 

ところで・・・

今年は、年賀状が遅れていますが・・・

*この年賀状は、84歳の父が、毎年、パソコンで構成デザインし、印刷してくれます。
私の自慢の父です。
お父さん、いつもありがとう!

Hiromi