ブログ

ビジネスプランコンテスト”SOERU” 今もずっとありがたい!

もう随分と昔のことのようにも思えるのが、
中国地域女性ビジネスプランコンテスト”SOERU”

1月25日の最終選考会に出場できるファイナリストに選考されたのが1月15日頃。
そこからずっと、実は緊張していたな〜って
25日最終選考会の10分のプレゼンが終わってから気がつきました。
最終選考会にて、優秀賞受賞という大きな大きなご褒美をいただきました。

 

この”SOERU”に関わらせていただいたことで、
私は「女性起業家」などと取り上げていただけることになったわけです。

 

テレビは本当にありがたい!
25日の夕方のNHKニュース「お好みワイド」
27日のRCC「EタウンSPORT」などです。

 

 

 

*「EタウンSPORT」は密着取材的に取材してくださいました。
初めての経験でした。

この時、コメントをくださっていた皆様が、今も私達を応援してくださっています。

 

おかげ様にて、

福山の株式会社青山キャピタル様は、3月導入が決定いたしました。

 

*テレビでコメントをくださった齊藤社長様が、
お忙しい時間を割いてくださり、導入を決めてくださいました。
本当にありがとうございます。
きっと、お役に立てるよう力を尽くします。

 

株式会社システムフレンド様は、いつもお世話になっております。
この「オフィトレ」の効果の見える化のためにもお力を貸してくださっています。

*東さん、いつもありがとうございます。

 

山陰合同銀行様も、研修への導入やお客様へのご紹介をご検討くださいっています。

*安田支店長様、金築副支店長様、ありがとうございます!

 

テレビに出てくださった皆様だけでなく、
”SOERU”サポーター企業様にも、お声がけいただいています。

株式会社デリカウイング様 ご導入が決定しております。

*細川会長、ありがとうございます!

 

Calbeefeaturelabo様にも、ずっとお世話になっております。
オフィトレの動画にも全面協力いただいて、素晴らしいものができました。

 

*堀江さん、いつも素敵!ありがとうございます!

 

ここに書ききれない皆様にお世話になっているのです。
その皆様に、ご恩返しするためにも「女性起業家」として成長したい。

第1回SOERUの優秀賞受賞者として、成果を上げることが、
次なる女性起業家へバトンを渡すことになるって思います。

3月も皆様にお世話になりながら・・・ですが、確実に進みたい!
どうぞよろしくお願いいたします。

 

Hiromi