ブログ

本氣そーらんで、チームBTB広島〜響〜 神戸に参上します♪

「命は宝 BTB コミスタ祭り」に向けて

今年は、このメンバー☆チームBTB広島〜響〜☆で参上します!

昨年は、チームメロディーが一緒に行ってくれました。

今年は、新たなメンバーが名乗りを上げてくれ、嬉しいばかり!

 

小学校6年生の智也は、先頭で踊ってくれます!

これから 〜響〜 を背負ってくれる頼もしい存在です♪

 

沙織ちゃんは、昨年のイベントから関わってくれていて、今回も!

なんと、そーらんの練習で、ズボンがブカブカになるほど痩せた!?らしい♪

 

ヒロコママ♪ いつも本当にありがとう♪

イベントでも、そーらんでも、誰より明るく、誰より元氣にそこにいてくれます♪

 

そんなメンバーで、そーらん練習をしています。

智也と、いかに低い姿勢で踊るか?競争しています♪

みんな、めちゃくちゃ踏ん張って、踊っているわけです♪

はっぴを振るのが、結構むつかしいのです。

 

神戸で、本氣の「本氣そーらん」をお見せできるように。

神戸で チームラブアートさんと合流して、さらにパワーアップします。

 

見て下さる方が、元氣になれる!

「命は宝」って氣持ちになって、命を大切にできる!

また来年、ここで逢いたいって思っていただける!

広島へも行きたいって思っていただける!

 

そんな思いを伝えるために、広島を代表して、

18日(日)朝3:30に広島を出発!神戸に参上します!

神戸の皆さん、待っててね!

Hiromi