ブログ

ポポ+ノア この子たちが大好きです♪

うちのネコたちです♪

ノア と ポポ

ゲージに入って、予防接種に行く時の後ろ姿です。

哀愁漂ってませんか?

 

前からご覧いただくと、こんな子たちです♪

*ポポ(茶色)12歳 男子 6.24kg

*ノア(黒色)5歳 女子 6.08kg

兄ちゃんっぽく、ポポはいつもノアを氣にしています。

アップにしても、遠くからみても、可愛すぎ♪

 

ポポの得意のこんな感じ♪

キャットタワーを設置しましたが、

すでにこのANAを通れず、いつもここで休んでいます。

誰に似たのか?シャンパンも好きです!

ノアは、私のダウンの上が大好き?

ポポは、寝転んでいるのが大好きです♪

たまには、優しくしてもらえます♪

いつもは、追っかけ回されて、

ほぼほぼ手出しをしないポポは、優しすぎ♪

ノアは、やんちゃ過ぎ♪

 

君らのおかげで、私たちは毎日楽しいよ♪

いつも、ありがとね♪

もっと、可愛い写真の紹介は、またいつか〜〜♪

Hiromi