ブログ

県立広島大学様『オフィトレ』体験していただきました♪

先月のことですが、ご報告です。

県立広島大学 にて「オフィトレ」体験!

していただきました♪

日々事務局の方々が、ご体験くださいました。

 

CalbeeFuturelabo様からのご紹介もいただいていて、

ご縁に感謝しております。

 

お忙しい中、ランチの時間を削ってお越しくださり、

熱心に動いてくださいました。

シナプソロジーという「脳の活性化training」にも興味津々!!

大笑いしながらのお時間となりました。

ほんの少し、身体を動かしただけで、身体が温かくなったり、

ちょっと、脳がスッキリした感じがしたり、

肩が軽くなると感じたり、

効果はその人その人によって、様々でいらっしゃるようです。

これから、ご契約が進めば、1年間ご一緒できるわけです♪

職員様の健康のため、オフィトレを導入し、

よりよい環境を整えてくださる学校は、きっと笑顔がいっぱいになりますね。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Hiromi