ブログ

北広島町「でかけよぉや」参加してくださった皆さんのその後♪

広島元氣いっぱいプロジェクト社長で

働く人を元氣にして、会社を元氣に、社会を元氣にする

『オフィト』ディレクターの岩崎浩美です。

 

昨年度までの事業で、北広島町「でかけよぉや」

教室名やカタチを変えながら、14年間継続させていただきました。

残念ながら、3月末をもって終了となりましたが、

先日、皆さんとの早々として同窓会?いたしました。

 

本当にうれしいことに、

ほとんどの皆さんが、新しい教室へ通っておられました。

「いつものメンバーじゃけ〜、新しい先生でも大丈夫!」

「いつものように、しっかり声出してやっとるよ〜!」

「でかけよぉやで習ろうたことは、家でやりよう〜るけん!」

そんなお声ばかりをいただきました。

 

10年以上かけて、お伝えしてきたこと。

「健康で、やりたいことができる、幸せな毎日を送ってほしい」

そんな思いに、答えて下さった皆様です。

 

手放せなかった「でかけよぉや」

「でかけよぉや」があったから、今が、この会社がある。

手放す勇気をいただきたことに感謝。

 

そして、それをしっかり受け止め、

私たちの背中を押すように、

自分たちで歩き始めてくださった住民の皆様に感謝。

 

がんばろう〜〜!!