ブログ

広島テレビで『健康そーらん』を紹介していただきました!

広島テレビで夕方の「テレビ派」に『健康そーらん』登場しました。

健康そーらんをやっていただいているのは、

広島市佐伯区の下城集会所です。

週に1回、自主的に集まって、運動教室されています。

そこで「健康そーらん」をやっていただくわけです。

そして、これは「防災カラダづくり」の一貫なのです。

みんなでいつでも集まれる、地域のコミュニティー。

すごい素敵だと思います。

この地域の社協の皆様、公民館の皆様が協力されているのです。

本当に素晴らしい!!地域です!!

座って踊るので、どなたでもできます。

できない方がいないのが特徴かな!!

しかも。。。休み放題!!やりたい放題!!

男性が多いのも、面白い!!

 

一番前で、のりのりです!

 

様々な動きを取り入れて、健康になるってプログラムです♪

これを広島大学浦辺教授に、効果検証していただいています。

 

皆さん、真剣に結果を受け止め、お話を聞かれていました。

良し悪しはあれど、やはり知っていることが大事。

 

サポートすれば、すっかり笑顔に〜♪

こんな「健康そーらん」やってみませんか??

お申込みは、こちらから。。。⬇

健康そーらん体験講座 2/24(日)15:00~15:45

健康そーらん指導者養成講座 3/16(土)13:00~16:00