ブログ

シナプソロジーアドバンスインストラクター養成講座:バッチリ!

6月7日(日)朝も早うから、
シナプソロジーアドバンスインストラクター養成講座、開催いたしました。
まだ、感染拡大が懸念される中、
リモートでない、リアルの講座を開催いたしました。
4名の皆様が、県をまたいでお越しくださいました。
北海道と九州から、広島へ集結!
本当にありがとうございました。
皆様お一人お一人のお考えをお聞きすると、
こんな時だからこそ、これからのことをしっかり考えての受講でした。
その一助になれたとしたら、本当に光栄です。
開催できてよかった〜っていう、
達成感を、みんなで味わうことができました。
アドバンスインストラクターというのは、
シナプソロジー普及員の資格を発行できる講座を開催するための資格です。
シナプソロジーは、様々な場所で様々な方々に喜んでいただける素敵なプログラムです。
その資格を取得し、自信を持って周りの方を笑顔にしてほしいと思います。
だから、アドバンスインストラクターとして、どんどん活動してほしい!!
こんな時だからこそ・・・
笑顔で立ち向かっていけるように!
リアルでの講座は、開催するのも参加するのも、
お互い、少し勇気がいることだと思いました。
何もしないことを思えば、リスクは上がるわけですから。
でも、それ以上に、
爽やかさを感じられる1日でした。
十分に注意を払いながら、新たな時代に対応していくことを考えます。
岩崎浩美