ブログ

脳がよろこぶ!笑顔がうまれる!シナプソロジー!

今人気の、「シナプソロジー」!

広島元氣いっぱいプロジェクトでは、2017年も月1回ペースで「シナプソロジー普及員養成講座」を開催いたしております。

1月開催

2月開催

3月開催

3月追加開催

3月追加開催

職場や地域で活用できて、自分自身も変化する、楽しいプログラム。

短時間でできる。どこでもできる。1人でもみんなと一緒でもできる。子どもから大人までできる。

介護予防のみならず、ビジネスの現場やフィットネス・アスリートにも役立つ、バリエーション豊富なプログラム。

そんな「シナプソロジー」を学んでみたいとは思いませんか。

ご興味のある方は、『広島元氣いっぱいプロジェクト』にお問合せください。

今回のブログは、セミナー報告がてら宣伝になってしまいましが、私の大好きなプログラムなので書かさせていただきました。

また、おいおい楽しい内容をブログにて皆さんに知っていただきたいと思っております。

 

広島元氣いっぱいプロジェクト 「笑顔の健康配達人 CHU3」でした。