ブログ

そーらん練習

作業所「メロディー」にて

そーらん練習をさせていただいております。

   

皆さん、それぞれにハンディキャップを持っておられますが、「そーらん」が大好きで思いも強く、エネルギー元氣いっぱいの演舞を見せてくれています。

そーらん練習で指導しに行っておりますが(エラそうですが・・・)、逆に思いを込めて演舞するということを、彼ら彼女たちに教えていただいております。

 

2017.3.18 BTBホーム – チームBTB 健康チャリティーイベント~命は宝~ に参加しました。

 

広島から神戸に遠征し、「広島の熱い思い」を神戸の方たちに届けました。

 

メロディーの方たちの次の演舞披露は、

2017.5.5 広島フラワーフェスティバル

12:54ころ カーネーションステージ(きんさいYOSAKOI)

16:00ころ パフォーマンスひろば

日頃の練習の成果を、皆さんにお届けいたします。

仕事の合間の短い時間ですが、まだまだ練習できますね。

私たちも、一緒に元氣いっぱいのそーらんを支援させていただきます。

(いや、やっぱり彼ら彼女たちからエネルギーをもらってるのかも。)

 

広島元氣いっぱいプロジェクト 「笑顔の健康配達人 CHU3」でした。