ブログ

神戸「命は宝 コミスタ祭り〜防災カラダづくり〜」に広島から参加!そーらん演舞!

「命は宝 コミスタ祭り〜防災カラダづくり〜」は、

NPO法人健康づくり推進機構BTBが主催のイベントです。

広島でも、広島土砂災害をけっかけに、私たちは集まり、

毎年、8月に、健康づくり推進機構BTBの支援を受けながら、

健康チャリティーイベントを開催しています。

この実行委員会の役割を担う仲間たち、チームBTB広島は、

  

神戸に、命は宝コミスタまつりの応援に行きます。

今年は、3月18日(日)コミスタ神戸です。

 

今日は、その当日のことを決めるミーティングでした。

そしたら、あっという間に決まりました。

みんなで車で行こう!

朝3時半に広島を出て、神戸に8:00に到着しよう!

みんなでTシャツを買おう!

 

そこからは、とうじつの「本氣そーらん」の練習です。

くまさんも、駆けつけてくれました。

BTBは、「Beyond Tha Border」のことで「垣根を越えて」

まさに、私たちは、垣根を越えて集まっています。

このチームは、お互いを認め、大切にし合うことができるので、

ものすごく居心地が良いのです。

ずっと共に生きていきたい仲間です。

みんな、本当にありがとう!

 

神戸健康チャリティーイベントへ向けて、そーらんの練習会をします。

神戸に行かない方々も参加していただけます。

*3月13日(火)20:30~

*3月15日(木)20:30~

場所は「studioみんなの部活」

一緒に踊ってみませんか?

Hiromi