ブログ

創業支援セミナー「夢をカタチにする4日間」 〜広島市中小企業支援センター〜

創業支援セミナー「夢をカタチにする4日間」こんなセミナーに参加させていただいています。(広島市中小企業支援センター


私はすでに創業、起業させていただいているのですが、なんともわからないことだらけです。もっと、正確にいうと、お恥ずかしながら、わからないことがわかってないのです。それで、このようなセミナーに何度か参加させていただいているわけです。本当に最近、少し意味がわかるようになりました。

このような制度を4年前に知っていたら…あんなに怖い思いをしなくてすんだかも?って思うところが大きいです。
反面、こんなに大変な事を知ったら、起業にまで踏み切れたかどうかわからない感じもします。

ここから、たくさんの方に『運動を通して心と身体を豊かにする』そんなお役に立てる会社になりたいです。
そして、今も支えてくださっている方々にご恩返しができるくらいになりたいです。
そして『自分の大きな夢』を叶えたいなら、それなりの会社として認められるようにもなりたいです。

先日『自分の大きな夢』を発信してみたら、改めてその夢の大きさを実感してしまいました。
でも、すごいこと!起りました!
その夢の大きさを実感したことで、今目の前にあって、やりたかった事が、ものすごく現実的であっという間に実現できそうに思えてきました。
ものすごくありがたいです。
道筋も見えて来た気がするし、アイデアもいろいろ浮かびます。

まず、これ!って思うので、その方向に進んでみます。

私の途方もない大きな夢に「応援するよ!」ってたくさんのメッセージをいただいたおかげさまです。
本当にありがとうございます。
今、やること、やってみます!

Hiromi